HOKUGA >
北海学園大学 >
教務センター・北海学園大学学術研究会 >
研究紀要 >
北海学園大学学園論集 >
第193号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4801
|
タイトル: | 幼児における自己・他者描画活動が自己・他者理解の発達に及ぼす影響:一事例実験デザインによる研究 |
その他のタイトル: | The effects of drawing of self and others in young children on development of understanding of self and others: A single-case research design |
著者: | 進藤, 将敏 SHINDO, Masatoshi |
発行日: | 27-Mar-2024 |
出版者: | 北海学園大学学術研究会 |
引用: | 北海学園大学学園論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 193 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4801 |
ISSN: | 03857271 |
出現コレクション: | 第193号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|