DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
教務センター・北海学園大学学術研究会 >
研究紀要 >
北海学園大学学園論集 >
第193号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4801

タイトル: 幼児における自己・他者描画活動が自己・他者理解の発達に及ぼす影響:一事例実験デザインによる研究
その他のタイトル: The effects of drawing of self and others in young children on development of understanding of self and others: A single-case research design
著者: 進藤, 将敏
SHINDO, Masatoshi
発行日: 27-Mar-2024
出版者: 北海学園大学学術研究会
引用: 北海学園大学学園論集
シリーズ番号/レポート番号: 193
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4801
ISSN: 03857271
出現コレクション:第193号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
11_進藤先生.pdf2.1 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。