DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第22巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4856

タイトル: 商における日本と西欧諸国の中世史序論(前編) - 15世紀あたり日本はマーケティングの発達した世界有数の国の一つであった -
その他のタイトル: Introduction to the medieval history of Japan and Western European countries in commercial studies (Part 1).
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2024
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 22
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4856
ISSN: 13486047
出現コレクション:第22巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
HP用03_黒田先生-第22巻1号.pdf830.7 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。