HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第22巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4887
|
タイトル: | 商における日本と西欧諸国の中世史序論(後編) - 15 世紀あたり日本はマーケティングの発達した世界有数の国の一つであった - |
その他のタイトル: | Introduction to the medieval history of Japan and Western European countries in commercial studies (Part 2). |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Sep-2024 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 22 2 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4887 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第22巻第2号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|