|
HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第22巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4927
|
| タイトル: | 日本の中世期のマーケティングに関する覚書 - 室町幕府は企業組織であったという説を中心に - |
| その他のタイトル: | A Note on Marketing in Medieval Japan - Centered on the Theory That the Muromachi Shogunate was a Business Organization - |
| 著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
| 発行日: | 25-Dec-2024 |
| 出版者: | 北海学園大学経営学会 |
| 引用: | 北海学園大学経営論集 |
| シリーズ番号/レポート番号: | 22 3 |
| URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4927 |
| ISSN: | 13486047 |
| 出現コレクション: | 第22巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|