| 
                
                
 
HOKUGA >
 
北海学園大学 >
 
経営学部・経営学研究科 >
 
研究紀要 >
 
北海学園大学経営論集 >
 
第23巻第2号 >
 
    
        
            
                
                このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
                http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/5081
             | 
         
     
     
    
    
| タイトル:  | マーケティングから「マーケティング学」へ,そして「商学」へ(その3) - 日本人の貨幣に対する対応の歴史的考察 - |  
| その他のタイトル:  | From Marketing to Marketing Study, and then to Commercial Science (Part 3) : A historical examination of the Japanese response to currency. |  
| 著者:  | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |  
| 発行日:  | 25-Sep-2025  |  
| 出版者:  | 北海学園大学経営学会 |  
| 引用:  | 北海学園大学経営論集 |  
| シリーズ番号/レポート番号:  | 23 2 |  
| URI:  | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/5081 |  
| ISSN:  | 13486047 |  
| 出現コレクション: | 第23巻第2号
  |  
  
    
    
     
    
    
    このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。 
                    
                      
                 |