|
HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第23巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/5147
|
| タイトル: | マーケティングから「マーケティング学」へ,そして「商学」へ(その4) - 日本中世期はどのような社会だったのか ― |
| その他のタイトル: | From Marketing to Marketing Study, and then to Commercial Science (Part 4) : What kind of society was Japan in the Middle Ages? |
| 著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
| 発行日: | 25-Dec-2025 |
| 出版者: | 北海学園大学経営学会 |
| 引用: | 北海学園大学経営論集 |
| シリーズ番号/レポート番号: | 23 3 |
| URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/5147 |
| ISSN: | 13486047 |
| 出現コレクション: | 第23巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|