DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
開発研究所 >
研究紀要 >
開発論集 >
第79号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/533

タイトル: 地域密着型コンビニの競争戦略 : セイコーマートの事例研究(II)(『北海道における発展条件の創出に関する研究-開発庁統廃合後における地域再生政策の検討』(III))
その他のタイトル: The Competitive Strategy of Community-based Convenience Store : A Case Study of Seicomart(Studies of Conditions for Regional Development in Hokkaido; Examination of Regeneration Policies after the Consolidation of the Hokkaido Development Agency(III))
著者: 越後, 修
三上, 貴雄
篠原, 大裕
金尾, 龍
小室, 匡
ECHIGO, Osamu
MIKAMI, Takao
SHINOHARA, Daisuke
KANAO, Ryu
KOMURO, Masashi
発行日: 31-Mar-2007
出版者: 北海学園大学開発研究所
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/533
出現コレクション:第79号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KAIHATSU-79-5.pdf4.78 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。