HOKUGA >
北海学園大学 >
開発研究所 >
研究紀要 >
開発論集 >
第79号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/533
|
タイトル: | 地域密着型コンビニの競争戦略 : セイコーマートの事例研究(II)(『北海道における発展条件の創出に関する研究-開発庁統廃合後における地域再生政策の検討』(III)) |
その他のタイトル: | The Competitive Strategy of Community-based Convenience Store : A Case Study of Seicomart(Studies of Conditions for Regional Development in Hokkaido; Examination of Regeneration Policies after the Consolidation of the Hokkaido Development Agency(III)) |
著者: | 越後, 修 三上, 貴雄 篠原, 大裕 金尾, 龍 小室, 匡 ECHIGO, Osamu MIKAMI, Takao SHINOHARA, Daisuke KANAO, Ryu KOMURO, Masashi |
発行日: | 31-Mar-2007 |
出版者: | 北海学園大学開発研究所 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/533 |
出現コレクション: | 第79号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|