DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
開発研究所 >
研究紀要 >
開発論集 >
第79号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/538

タイトル: 中国産野菜に対する消費者意識と量販店及び外食・中食企業の対応
その他のタイトル: Consumer's consciousness and deal of Volume-distributors and Food-service-industry to China-grown-vegetables
著者: 北倉, 公彦
陳, 子佳
KITAKURA, Tadahiko
Chim, Shika
発行日: 31-Mar-2007
出版者: 北海学園大学開発研究所
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/538
出現コレクション:第79号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KAIHATSU-79-10.pdf1.38 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。