DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
開発研究所 >
研究紀要 >
開発論集 >
第83号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/570

タイトル: 「深さ」を追求する顧客創造(II) : ユナイテッドアローズの情報マネジメント
その他のタイトル: The Elements of Competitive Advantage in the Stagnation of Household Consumption : Case Study of UNITED ARROWS
著者: 越後, 修
ECHIGO, Osamu
発行日: 30-Mar-2009
出版者: 北海学園大学開発研究所
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/570
出現コレクション:第83号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KAIHATSU-83-3.pdf1.18 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。