DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経済学部・経済学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経済論集 >
第55巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/675

タイトル: 地域ブランドづくりと地域経済ネットワーク : 幻の小麦・ハルユタカをめぐる地域経済ネットワーク
その他のタイトル: Local Network for the Creation of Local Brand : Two Cases of Spring Wheat 'Haruyutaka' in Ebetsu and Takikawa
著者: 高原, 一隆
TAKAHARA, Kazutaka
発行日: 0-Jun-2007
出版者: 北海学園大学経済学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/675
出現コレクション:第55巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIZAI-55-1-3.pdf1.79 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。