HOKUGA > 北海学園大学 > 経営学部・経営学研究科 > 研究紀要 > 北海学園大学経営論集 >
スポーツをマーケティングすること : その可能性と限界(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)
意志が弱いネ(?)(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)
スポーツと第3セクター(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)
今どき心配な子どものライフスタイル : 小学生の健康状態に着目して(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)
中高齢者のフィットネス実技「動きのストレッチング」(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)