DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第06巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/302

タイトル: スポーツをマーケティングすること : その可能性と限界(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造)
その他のタイトル: Rethinking Sport Marketing(<SPECIAL ARTICLES>Business Administration and Health & Sports Science Part2: The Collaboration of Business Administration and Health & Sports Science creates New Value)
著者: 伊藤, 友章
Itou, Tomoaki
発行日: 25-Dec-2008
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/302
出現コレクション:第06巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-6-3-10.pdf1.14 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。