DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
教務センター・北海学園大学学術研究会 >
研究紀要 >
北海学園大学学園論集 >
第138号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1173

タイトル: 広告分析における記号論
その他のタイトル: Semiotics in Advertising Analysis
著者: 下村, 直樹
SHIMOMURA, Naoki
発行日: 25-Dec-2008
出版者: 北海学園大学学術研究会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1173
出現コレクション:第138号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
GAKUEN-138-6.pdf505.12 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。