DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第06巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/294

タイトル: マーケティングの体系化に関する若干の覚え書き : オルダースン思想を中心として
その他のタイトル: Some Comments on the Aldersonian Marketing Thought
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2008
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/294
出現コレクション:第06巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-6-3-2.pdf676.91 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。