DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/334

タイトル: マーケティング体系化への一里塚 : 商人や企業の消えた経済学を超えて(栃内香次教授退職記念号)
その他のタイトル: Some Differences between Economics and Marketing(The Commemorative Issue in Honor of Professor Koji Tochinai on the Occasion of his Retirement)
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2009
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/334
出現コレクション:第07巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-3-6.pdf637.49 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。