HOKUGA >
訪日中国人観光客の潮流-広告コミュニケーションの分析
鄔, 雅瓊;WU, YAQIONG;
中国山間部農村における農民専業合作社の実証研究-陝西省南部の現地調査に基づいて-
李, 顺杰;LI, Shunjue;
中国における企業の社会的責任(CSR)の発展と政府の役割―煙台経済技術開発区(YEDZ)の事例を中心に
刘, 泠;LIU, Ling;
日本危机管理体制研究
王, 徳迅;Wang, DeXun;
中国における日本語教育と日本人教師―変転する日中関係の狭間で
施, 京京;SHI, JINGJING;
観光開発の変遷と地域経済との関係性に関する研究―中国麗江市を事例として
蒋, 蕾;JIANG, LEI;
中国の食品安全管理体制の課題―地方行政の現場と消費者権利の視点を中心に
梁, 憬君;LIANG, JINGJUN;
中国における内藤湖南研究
于, 伝鋒;YU, CHUANFENG;
観光発展史におけるマスツーリズムの意義
郭, 倩;GUO, QIAN;
中国における電力工業史の研究(1949-2015年)
刘, 玕;LIU, GAN;
TWO-TIME COMPARATIVE ANALYSIS OF REGIONAL TOURISM INDUSTRY ECONOMIC STRUCTURE IN CHINA USING REGIONAL TOURISM SATELLITE ACCOUNT
于, 丽茜;YU, LIQIAN;
北海道における農産品供給機能の維持増進に資する物流効率化のあり方
永吉, 大介;Nagayoshi, Daisuke;
地域経済への空間的影響を考慮した政策評価に関する研究 : 前方連関効果アプローチによる分析評価手法の構築と実証
平出, 渉;