|
HOKUGA >
ブラウズ: 日付
アイテム表示: 3178-3198 / 4197.
発行日 | タイトル | 著者 |
25-Dec-2008 |
1960年代のソ連における地方行政の一側面 : 「フルシチョフ改革」による混乱と対応 |
松戸, 清裕; MATSUDO, Kiyohiro |
25-Dec-2008 |
「新たな懲罰性」の問題(一) : いっそう厳しい制裁に犯罪予防効果はあるのか |
クーリー, ヘルムート; ブランデンシュタイン, マルティン; 吉田, 敏雄; KURY, Helmut; BRANDENSTEIN, Martin; YOSHIDA, Toshio |
25-Dec-2008 |
介護・介護労働に関するシンポジウムの記録 |
川村, 雅則; KAWAMURA, Masanori |
25-Dec-2008 |
平均概念 : ジニ『平均論』(ミラノ, 1958年)断章 |
木村, 和範; KIMURA, Kazunori |
25-Dec-2008 |
介護・介護労働をめぐる問題(I) : 北海道の特別養護老人ホームで働く介護職の労働・生活・健康 |
川村, 雅則; KAWAMURA, Masanori |
25-Dec-2008 |
企業の本質(4) : 宇野原論の抜本的改正 |
河西, 勝; KASAI, Masaru |
25-Dec-2008 |
敗戦直後日本の労働運動(1) |
美馬, 孝人; MIMA, Takato |
25-Dec-2008 |
スポーツをマーケティングすること : その可能性と限界(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
伊藤, 友章; Itou, Tomoaki |
25-Dec-2008 |
中高齢者のフィットネス実技「動きのストレッチング」(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
竹田, 憲司; Takeda, Kenji |
25-Dec-2008 |
今どき心配な子どものライフスタイル : 小学生の健康状態に着目して(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
伊熊, 克己; Ikuma, Katsumi |
25-Dec-2008 |
スポーツと第3セクター(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
菅原, 浩信; Sugawara, Hironobu |
25-Dec-2008 |
意志が弱いネ(?)(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
鈴木, 修司; Suzuki, Shuji |
25-Dec-2008 |
女子バレーボールの栄光と挫折(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
澤野, 雅彦; Sawano, Masahiko |
25-Dec-2008 |
スポーツトレーニングにおける計測機器の活用(<特集論文>経営学部でスポーツPart2 : 経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造) |
田中, 昭憲; Tanaka, Akinori |
25-Dec-2008 |
計画原価・給付計算の現代的システムについて |
今村, 聡; Imamura, Satoshi |
25-Dec-2008 |
マーケティングの体系化に関する若干の覚え書き : オルダースン思想を中心として |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2008 |
佐々木仁三郎「北炭職員組合の運動と組織力」(上) |
大場, 四千男; Ohba, Yoshio |
30-Nov-2008 |
歌人・逗子八郎研究 : 文芸エリート及び厚生運動の視点から(一) : 付・新資料 高見順「言葉の時代性に就いて」 |
田中, 綾; TANAKA, Aya |
30-Nov-2008 |
ジェームス・サマーズ : 日本研究者, 教育者としての再評価 |
中川, かず子; NAKAGAWA, Kazuko |
30-Nov-2008 |
アウグスト・ベーク『文献学的な諸学問のエンチクロペディーならびに方法論』 : 翻訳・註解(その2) |
安酸, 敏眞; YASUKATA, Toshimasa |
30-Nov-2008 |
ポライトネス理論をめぐる論争 : 「合理主義的(rationalist)アプローチ」と「言説的(discursive)アプローチ」 |
栗原, 豪彦; KURIHARA, Takehiko |
|