|
HOKUGA >
ブラウズ: 日付
アイテム表示: 2934-2954 / 4096.
発行日 | タイトル | 著者 |
25-Sep-2009 |
Monitoring Student Responses to a Blended Language Learning Project-Based Curriculum Initiative |
KAY, William; ケイ, ウイリアム |
25-Sep-2009 |
中国「怪獣文化」の研究 : 現代メディアの中で増殖する異形の動物たち |
中根, 研一; NAKANE, Kenichi |
25-Sep-2009 |
方法論的個人主義の行方 6 : 名望家層(エスタブリッシュメント)と局外者(アウトサイザー) |
犬飼, 裕一; INUKAI, Yuichi |
25-Sep-2009 |
エネルギー革命の経営史研究 |
大場, 四千男; OBA, Yoshio |
25-Sep-2009 |
転換期にたつ姉妹都市交流 : 交流成果を明日に架ける橋に |
井上, 真蔵; INOUE, Shinzo |
25-Sep-2009 |
地域コミュニティの拠点としての公民館 : 神奈川県相模原市における地区公民館体制の形成過程から |
内田, 和浩; UCHIDA, Kazuhiro |
25-Sep-2009 |
公共的な社会を構築するための基本的な視座 : 西欧社会思想史にみる公共性の概念 |
久道, 義明; HISAMICHI, Yoshiaki |
25-Sep-2009 |
急変する日ロ間中古車・中古部品流通 : ロシアの政治経済情勢に着目して |
竹内, 啓介; 浅妻, 裕; TAKEUCHI, Hirosuke; ASAZUMA, Yutaka |
25-Sep-2009 |
解析的平均と内部性の要請 : ジニ『平均論』(ミラノ,1958年)によせて |
木村, 和範; KIMURA, Kazunori |
25-Sep-2009 |
敗戦直後日本の労働運動(4) |
美馬, 孝人; MIMA, Takato |
25-Sep-2009 |
「空きを少なく!」で考える物流・ロジスティクス(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
関, 哲人; Seki, Norihito |
25-Sep-2009 |
デザインは企業を救う?(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Sep-2009 |
企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
下村, 直樹; Shimomura, Naoki |
25-Sep-2009 |
小売業の発展は流通システムをどのように変化させたか(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
佐藤, 芳彰; Sato, Yoshiaki |
25-Sep-2009 |
顧客志向とは何だろうか(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
伊藤, 友章; Itou, Tomoaki |
25-Sep-2009 |
商学とマーケティングの講義ノート(3) |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Sep-2009 |
BOP ビジネス : 日本企業の特性と可能性 |
菅原, 秀幸; Sugawara, Hideyuki |
25-Sep-2009 |
既存のエリア・マーケティングに対する問題点の一検討 : 社会指標値(PLI)と実態調査の比較分析 |
土橋, 明; Dobashi, Akira |
25-Sep-2009 |
顧客接点を重視した市場志向研究 : 顧客接点の従業員および組織外部の視点を取り入れた市場志向研究の現状 |
伊藤, 友章; Itou, Tomoaki |
25-Sep-2009 |
水力時代 電力革命の経営史研究 |
大場, 四千男; Ohba, Yoshio |
31-Jul-2009 |
歌人・逗子八郎研究 : 文芸エリート及び厚生運動の視点から(二) |
田中, 綾; TANAKA, Aya |
|