DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >

ブラウズ: 日付

年月を指定して移動:
年を入力して移動:
降順ソート 昇順ソート

アイテム表示: 2927-2947 / 4088.

前ページ 次ページ
発行日タイトル著者
25-Sep-2009 中国「怪獣文化」の研究 : 現代メディアの中で増殖する異形の動物たち 中根, 研一; NAKANE, Kenichi
25-Sep-2009 方法論的個人主義の行方 6 : 名望家層(エスタブリッシュメント)と局外者(アウトサイザー) 犬飼, 裕一; INUKAI, Yuichi
25-Sep-2009 エネルギー革命の経営史研究 大場, 四千男; OBA, Yoshio
25-Sep-2009 転換期にたつ姉妹都市交流 : 交流成果を明日に架ける橋に 井上, 真蔵; INOUE, Shinzo
25-Sep-2009 地域コミュニティの拠点としての公民館 : 神奈川県相模原市における地区公民館体制の形成過程から 内田, 和浩; UCHIDA, Kazuhiro
25-Sep-2009 公共的な社会を構築するための基本的な視座 : 西欧社会思想史にみる公共性の概念 久道, 義明; HISAMICHI, Yoshiaki
25-Sep-2009 急変する日ロ間中古車・中古部品流通 : ロシアの政治経済情勢に着目して 竹内, 啓介; 浅妻, 裕; TAKEUCHI, Hirosuke; ASAZUMA, Yutaka
25-Sep-2009 解析的平均と内部性の要請 : ジニ『平均論』(ミラノ,1958年)によせて 木村, 和範; KIMURA, Kazunori
25-Sep-2009 敗戦直後日本の労働運動(4) 美馬, 孝人; MIMA, Takato
25-Sep-2009 「空きを少なく!」で考える物流・ロジスティクス(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 関, 哲人; Seki, Norihito
25-Sep-2009 デザインは企業を救う?(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Sep-2009 企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Sep-2009 小売業の発展は流通システムをどのように変化させたか(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 佐藤, 芳彰; Sato, Yoshiaki
25-Sep-2009 顧客志向とは何だろうか(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 伊藤, 友章; Itou, Tomoaki
25-Sep-2009 商学とマーケティングの講義ノート(3) 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2009 BOP ビジネス : 日本企業の特性と可能性 菅原, 秀幸; Sugawara, Hideyuki
25-Sep-2009 既存のエリア・マーケティングに対する問題点の一検討 : 社会指標値(PLI)と実態調査の比較分析 土橋, 明; Dobashi, Akira
25-Sep-2009 顧客接点を重視した市場志向研究 : 顧客接点の従業員および組織外部の視点を取り入れた市場志向研究の現状 伊藤, 友章; Itou, Tomoaki
25-Sep-2009 水力時代 電力革命の経営史研究 大場, 四千男; Ohba, Yoshio
31-Jul-2009 歌人・逗子八郎研究 : 文芸エリート及び厚生運動の視点から(二) 田中, 綾; TANAKA, Aya
31-Jul-2009 近代の衝撃と海 : 鴎外・漱石・魯迅・郁達夫・サイチョンガによって表象された「海」(中-続2) テレングト, アイトル; TERENGUTO, Aitoru
前ページ 次ページ