| 
                
             | 
            
            
            
            
            
                
                
 
HOKUGA >
 
    ブラウズ: 日付
    
    
     
    
    アイテム表示: 917-937 / 4276. 
    
    
    
| 発行日 | タイトル | 著者 |  
| 31-Mar-2020  | 
消費者のブランド選択とディープラーニングについての一考察 | 
遠藤, 雄一; Endo, Yuichi | 
 
| 31-Mar-2020  | 
中小企業の成長戦略に関する研究 : 事業承継と事業機会の創出からの考察 | 
角田, 美知江; Tsunoda, Michie | 
 
| 31-Mar-2020  | 
情報技術を活用した知識マネジメントと組織特性との関係 : 理論的考察と実証研究 | 
佐藤, 耕紀; Sato, Koki | 
 
| 31-Mar-2020  | 
再説・「マーケティング学」の日本語表記を「企業学」としたい理由 | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 31-Mar-2020  | 
挽回 : 2001 年度-2018 年度の日本企業 | 
石井, 耕; Ishii, Kou | 
 
| 31-Mar-2020  | 
広告表現を類型化する試み : 2010 年代の先行研究を題材に | 
下村, 直樹; Shimomura, Naoki | 
 
| 31-Mar-2020  | 
ドラッカーの分権制論について : アプローチとしての意義 | 
春日, 賢; Kasuga, Satoshi | 
 
| 31-Mar-2020  | 
学部向けマーケティング講義における主体的な学びの可能性 : LMS,スマホアプリ,反転授業用講義動画の活用 | 
伊藤, 友章; Ito, Tomoaki | 
 
| 31-Mar-2020  | 
流通組織化と理論的背景 : 流通システム論の構図の一部として | 
佐藤, 芳彰; Sato, Yoshiaki | 
 
| 31-Mar-2020  | 
献辞 佐藤芳彰教授の略歴・研究業績 | 
伊藤, 友章; 大平, 義隆 | 
 
| 31-Mar-2020  | 
執筆者紹介・奥付 | 
- | 
 
| 31-Mar-2020  | 
会則・規約 | 
- | 
 
| 31-Mar-2020  | 
表紙 | 
- | 
 
| 31-Mar-2020  | 
世界文化史とマーケティングの関連に関する一考察 | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 31-Mar-2020  | 
品質経営の先にある我が国企業のイノベーションマネジメントの有り様 | 
太田, 雅晴; Ota, Masaharu | 
 
| 31-Mar-2020  | 
勝利至上主義に対する批判の反証 : スポーツの定義と価値から | 
関, 朋昭; Seki, Tomoaki | 
 
| 31-Mar-2020  | 
学校運動部活動の構造変化 : 体育とスポーツのダイナミズム | 
永谷, 稔; Nagatani, Minoru | 
 
| 31-Mar-2020  | 
『現代の経営』と責任 : 責任論としてのマネジメント | 
春日, 賢; Kasuga, Satoshi | 
 
| 31-Mar-2020  | 
「標準化」をめぐる歴史と現状 | 
澤野, 雅彦; Sawano, Masahiko | 
 
| 31-Mar-2020  | 
献辞 澤野雅彦教授経歴および研究業績 | 
伊藤, 友章; 大平, 義隆 | 
 
| 31-Mar-2020  | 
表紙・目次・奥付 | 
- | 
 
 
    
    
                    
                      
                 |