|
HOKUGA >
ブラウズ: タイトル
アイテム表示: 1006-1026 / 4126.
発行日 | タイトル | 著者 |
31-Mar-2015 |
デイビッド・N・マイアーズ「ユダヤ教学のイデオロギー」(訳者解題と翻訳) |
佐藤, 貴史; SATO, Takashi |
25-Jun-2015 |
デザイナーと人的資源管理 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Dec-2015 |
デザインとイノベーション |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Dec-2015 |
デザインとブランド |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2015 |
デザインとマーケティング |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
7-Aug-2013 |
デザインと戦略 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Sep-2009 |
デザインは企業を救う?(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Sep-2011 |
デザインを地域振興に活用するための論理 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Mar-2011 |
デザイン・イノベーションの論理 |
森永, 泰史; MORINAGA, Yasufumi |
25-Jun-2012 |
デザイン・ドリブン・イノベーションの理論的検討 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
30-Sep-2005 |
デザイン・マネジメント研究の成果と課題 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2012 |
デザイン・マーケッティング研究の成果と課題 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
30-Sep-2008 |
デザイン戦略の類型化と,デザイン開発における意思決定スタイルに関する研究 : 自動車企業と電機企業の国際比較 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2013 |
デザイン戦略の類型化に関する仮説 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
0-Dec-2007 |
デジタルネットワーク時代の韓国音楽市場 : 所有から享有へ,専有から共有へ |
張, 美惠; 李, 忠韓; 水野, 邦彦; Chang, Mihye; Lee, Choonghan; MIZUNO, Kunihiko |
25-Dec-2009 |
デリダの正義論 : カント倫理学との対質 |
川谷, 茂樹; KAWATANI, Shigeki |
21-Mar-2023 |
データ・マイニング手法を活用した人口転出問題の実態分析 と転出回避策の在り方検討 |
竹口, 祐二; TAKEGUCHI, Yuzi |
20-Mar-2024 |
データ分析による教育に着目した地方創生に関する研究 |
菊地, 晃平; Kikuchi, Kouhei |
0-Dec-2006 |
トップ・マネジメントの特質と組織パフォーマンスの関係に関する一考察 : 相関分析による業種別パイロット調査 |
佐藤, 大輔; Satoh, Daisuke |
30-Sep-2008 |
トップ・マネジメント特質の影響に関する実証調査の方向性 : 日本企業を対象としたデモグラフィック分析応用の展望 |
佐藤, 大輔; Sato, Daisuke |
30-Sep-2008 |
トップ・マネジメント研究の分析視角 |
佐藤, 大輔; SATOH, Daisuke |
|