|
HOKUGA >
ブラウズ: タイトル
アイテム表示: 1002-1022 / 4134.
発行日 | タイトル | 著者 |
21-Feb-2005 |
ディジタルホログラフィ暗号技術のホログラムキー |
高井, 信勝; TAKAI, Nobukatsu |
27-Mar-2024 |
ディルタイ「シュライヤーマッヒャーの生涯」(1870)における„Bildungsroman“ およびその類義語の用法について |
北原, 寛子; KITAHARA, Hiroko |
30-Jul-2011 |
ディルタイにおける解釈学と歴史主義 |
安酸, 敏眞; YASUKATA, Toshimasa |
30-Sep-2018 |
ディープラーニングの概要および北海学園大学工学部コンピュータ実習室における機械学習環境 |
串山, 繁; Kushiyama, Shigeru |
25-Mar-2020 |
ディープ・ラーニングのペアーズ・トレーディングへの応用 |
吉川, 大介; YOSHIKAWA, Daisuke |
31-Mar-2015 |
デイビッド・N・マイアーズ「ユダヤ教学のイデオロギー」(訳者解題と翻訳) |
佐藤, 貴史; SATO, Takashi |
25-Jun-2015 |
デザイナーと人的資源管理 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Dec-2015 |
デザインとイノベーション |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Dec-2015 |
デザインとブランド |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2015 |
デザインとマーケティング |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
7-Aug-2013 |
デザインと戦略 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Sep-2009 |
デザインは企業を救う?(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Sep-2011 |
デザインを地域振興に活用するための論理 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Mar-2011 |
デザイン・イノベーションの論理 |
森永, 泰史; MORINAGA, Yasufumi |
25-Jun-2012 |
デザイン・ドリブン・イノベーションの理論的検討 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
30-Sep-2005 |
デザイン・マネジメント研究の成果と課題 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2012 |
デザイン・マーケッティング研究の成果と課題 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
30-Sep-2008 |
デザイン戦略の類型化と,デザイン開発における意思決定スタイルに関する研究 : 自動車企業と電機企業の国際比較 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
25-Jun-2013 |
デザイン戦略の類型化に関する仮説 |
森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi |
0-Dec-2007 |
デジタルネットワーク時代の韓国音楽市場 : 所有から享有へ,専有から共有へ |
張, 美惠; 李, 忠韓; 水野, 邦彦; Chang, Mihye; Lee, Choonghan; MIZUNO, Kunihiko |
25-Dec-2009 |
デリダの正義論 : カント倫理学との対質 |
川谷, 茂樹; KAWATANI, Shigeki |
|