DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >

ブラウズ: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

アイテム表示: 988-1008 / 4056.

前ページ 次ページ
発行日タイトル著者
30-Jul-2011 ディルタイにおける解釈学と歴史主義 安酸, 敏眞; YASUKATA, Toshimasa
30-Sep-2018 ディープラーニングの概要および北海学園大学工学部コンピュータ実習室における機械学習環境 串山, 繁; Kushiyama, Shigeru
25-Mar-2020 ディープ・ラーニングのペアーズ・トレーディングへの応用 吉川, 大介; YOSHIKAWA, Daisuke
31-Mar-2015 デイビッド・N・マイアーズ「ユダヤ教学のイデオロギー」(訳者解題と翻訳) 佐藤, 貴史; SATO, Takashi
25-Jun-2015 デザイナーと人的資源管理 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Dec-2015 デザインとイノベーション 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Dec-2015 デザインとブランド 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Jun-2015 デザインとマーケティング 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
7-Aug-2013 デザインと戦略 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Sep-2009 デザインは企業を救う?(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Sep-2011 デザインを地域振興に活用するための論理 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Mar-2011 デザイン・イノベーションの論理 森永, 泰史; MORINAGA, Yasufumi
25-Jun-2012 デザイン・ドリブン・イノベーションの理論的検討 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
30-Sep-2005 デザイン・マネジメント研究の成果と課題 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Jun-2012 デザイン・マーケッティング研究の成果と課題 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
30-Sep-2008 デザイン戦略の類型化と,デザイン開発における意思決定スタイルに関する研究 : 自動車企業と電機企業の国際比較 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
25-Jun-2013 デザイン戦略の類型化に関する仮説 森永, 泰史; Morinaga, Yasufumi
0-Dec-2007 デジタルネットワーク時代の韓国音楽市場 : 所有から享有へ,専有から共有へ 張, 美惠; 李, 忠韓; 水野, 邦彦; Chang, Mihye; Lee, Choonghan; MIZUNO, Kunihiko
25-Dec-2009 デリダの正義論 : カント倫理学との対質 川谷, 茂樹; KAWATANI, Shigeki
21-Mar-2023 データ・マイニング手法を活用した人口転出問題の実態分析 と転出回避策の在り方検討 竹口, 祐二; TAKEGUCHI, Yuzi
20-Mar-2024 データ分析による教育に着目した地方創生に関する研究 菊地, 晃平; Kikuchi, Kouhei
前ページ 次ページ