|
HOKUGA >
ブラウズ: タイトル
アイテム表示: 1211-1231 / 4126.
発行日 | タイトル | 著者 |
25-Dec-2023 |
マーケティング学改め創業学で考える 「糖尿病」の名称変更について |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
30-Jun-2004 |
マーケティング戦略と資源ベース視角 |
伊藤, 友章; Itou, Tomoaki |
0-Sep-2007 |
マーケティング研究における最近の一つの論争 : AMAによる2004年定義をめぐって |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2011 |
マーケティング行動の文化差の考察 : 日米マーケティング担当者行動の比較 |
佐藤, 浩史; 大平, 義隆; SATO, Hiroshi; OHIR, Yoshitaka; SATO, Hiroshi |
31-Mar-2020 |
ミクロ経済学の教育実践に関する一考察 : 経済理論習得の現代的意義について |
伊藤, 好一; Ito, Koichi |
31-Mar-2020 |
ミャンマーにおける自動車リユース市場の形成と展開 |
浅妻, 裕; 佐々木, 創; 岡本, 勝規; ASAZUMA, Yutaka; SASAKI, So; OKAMOTO, Katsunori |
31-Mar-2015 |
ミュルダ-ルの福祉国家論 : その現代的意味 |
金, ナレ; KIM, Narae |
30-Sep-2006 |
ミランドゥム・エト・ヴェヘメンテル(翻訳と解説) : カンタベリ大司教トマス・ベケットの書翰 |
苑田, 亜矢; 直江, 眞一; SONODA, Aya; NAOE, Shinichi |
30-Jun-2006 |
メギンソン『人事-管理への行動学的アプローチ-』(1967年版)の再考 |
岡田, 行正; Okada, Yukimasa |
30-Sep-2004 |
メギンソンの人事管理論 |
岡田, 行正; Okada, Yukimasa |
25-Jun-2020 |
メタ認知の発達と学習活動 |
浅村, 亮彦; Asamura, Akihiko |
25-Dec-2020 |
メディア研究と心理学の接点:『探索モデル』 |
柴田, 崇; SHIBATA, Takashi |
31-Jul-2004 |
モダニズム雑考 |
川上, 武志; KAWAKAMI, TAKESHI |
25-Jun-2013 |
モルガン家とアメリカ資本主義の経営史(一) |
大場, 四千男; OBA, Yoshio |
25-Sep-2013 |
モルガン家とアメリカ資本主義の経営史(二) |
大場, 四千男; OHBA, Yoshio |
25-Dec-2019 |
モンゴルの詩学 : 創成と構築,その基本概念と体系を巡って ドロンテンゲル(満全)著 |
テレングト, アイトル; TERENGUTO, Aitoru |
31-Mar-2020 |
モンゴル文学の学科史について ドロンテンゲル(満全) |
テレングト, アイトル; TERENGUTO, Aitoru |
25-Mar-2011 |
モーツァルト『魔笛』と18世紀フリーメイソンの古代密儀イメージ |
北原, 博; KITAHARA, Hiroshi |
14-Feb-2011 |
モード展開法による3次元声道モデルにおける空気損失 |
坂尻, 勇人; 元木, 邦俊; SAKAJIRI, Hayato; MOTOKI, Kunitoshi |
30-Sep-2011 |
モード展開法を用いた声道モデルにおける損失の評価 |
坂尻, 勇人; 元木, 邦俊; Sakajiri, Hayato; Motoki, Kunitoshi |
15-Mar-2015 |
ヤスパースの「コミュニケーション」における「人格」の課題 : 覚書 |
菅原, 寧格 |
|