| 
                
             | 
            
            
            
            
            
                
                
 
HOKUGA >
 
    ブラウズ: タイトル
    
    
     
    
        
        アイテム表示: 1504-1524 / 4276.
     
    
    
    
| 発行日 | タイトル | 著者 |  
| 25-Dec-2019  | 
介護分野の外国人技能実習生における日本語使用意識の変化とその要因 : 実習生のインタビュー調査から | 
守岡, みのり; MORIOKA, Minori | 
 
| 25-Jun-2004  | 
介護等体験実習の体験内容の検討 : 2003年度北海学園大学の体験実習内容をもとに | 
前田, 輪音; MAEDA, Rinne | 
 
| Mar-2024  | 
介護職員の仕事における幸福度の研究と意義 - 高齢社会の諸課題を背景にして - | 
小松, 將身; Komatsu, Masami | 
 
| 30-Sep-2016  | 
仮想現実感用ヘッドマウントディスプレイOculus と手ジェスチャ認識デバイスLeapmotion の併用に関する試み | 
菊地, 慶仁; Kikuchi, Yoshihito; 開地, 祐仁; Kaichi, Yasuhito | 
 
| 25-Dec-2020  | 
仮想現実(VR)を使った初心者のための ラケットスポーツ練習システムの構築 | 
平田, 恵啓; Hirata, Yoshihiro | 
 
| Mar-2011  | 
企業における短時間労働者への対応の変化 : 改正パートタイム労働法施行後の変化を中心に | 
神野, 由香里; Kamino, Yukari | 
 
| 25-Dec-2023  | 
企業の実態の分析と理解 -「成果をめざす経営」研究(2)- | 
春日, 賢; Kasuga, Satoshi | 
 
| 0-Mar-2008  | 
企業の本質(1) : 宇野原論の抜本的改正 | 
河西, 勝; KASAI, Masaru | 
 
| 0-Jun-2008  | 
企業の本質(2) : 宇野原論の抜本的改正 | 
河西, 勝; KASAI, Masaru | 
 
| 30-Sep-2008  | 
企業の本質(3) : 宇野原論の抜本的改正 | 
河西, 勝; KASAI, Masaru | 
 
| 25-Dec-2008  | 
企業の本質(4) : 宇野原論の抜本的改正 | 
河西, 勝; KASAI, Masaru | 
 
| 25-Mar-2009  | 
企業の本質(5) : 宇野原論の抜本的改正 | 
河西, 勝; KASAI, Masaru | 
 
| 25-Sep-2009  | 
企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) | 
下村, 直樹; Shimomura, Naoki | 
 
| 0-Dec-2007  | 
企業スポーツを考える(<特集論文>2007年度 北海学園大学経営学部市民公開講座:経営学部でスポーツ~経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造~) | 
澤野, 雅彦; Sawano, Masahiko | 
 
| 0-Mar-2008  | 
企業価値評価の実際 | 
赤石, 篤紀; Akaishi, Atsunori | 
 
| Mar-2021  | 
企業倫理は浸透できるか? - 不祥事防止に対する企業倫理浸透の阻害要因についての考察 - | 
保浦, 聡; Houra, Satoshi | 
 
| 30-Sep-2006  | 
企業経営活動における情報技術の戦略的活用 : 北海道企業を対象とした調査分析 | 
天笠, 道裕; Amagasa, Michihiro | 
 
| 25-Mar-2021  | 
企業者企業と経営者企業  : 機械産業・電機産業の社長交代事例研究(3)家族企業を重点に | 
石井, 耕; ISHII, Kou | 
 
| 25-Jul-2020  | 
企業者企業と経営者企業 : 機械産業・電機産業の社長交代事例研究(1) | 
石井, 耕; ISHII, Kou | 
 
| 25-Nov-2020  | 
企業者企業と経営者企業 : 機械産業・電機産業の社長交代事例研究(2) | 
石井, 耕; ISHII, Kou | 
 
| 0-Dec-2007  | 
企業訴求志向の広告 : 1996年度~2004年度『企業広告の総合調査』による検討 | 
下村, 直樹; SHIMOMURA, Naoki | 
 
 
    
    
                    
                      
                 |