DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >

ブラウズ: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

アイテム表示: 1192-1212 / 4056.

前ページ 次ページ
発行日タイトル著者
25-Dec-2014 マーケティング学の試み:草稿 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2018 マーケティング学へのターニングポイント : 経済学との蜜月を解消しなければならない 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2018 マーケティング学形成における石田梅岩思想 : たとえば,儒学・陽明学による体系化の可能性を求めて 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Dec-2023 マーケティング学改め創業学で考える 「糖尿病」の名称変更について 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
30-Jun-2004 マーケティング戦略と資源ベース視角 伊藤, 友章; Itou, Tomoaki
0-Sep-2007 マーケティング研究における最近の一つの論争 : AMAによる2004年定義をめぐって 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2011 マーケティング行動の文化差の考察 : 日米マーケティング担当者行動の比較 佐藤, 浩史; 大平, 義隆; SATO, Hiroshi; OHIR, Yoshitaka; SATO, Hiroshi
31-Mar-2020 ミクロ経済学の教育実践に関する一考察 : 経済理論習得の現代的意義について 伊藤, 好一; Ito, Koichi
31-Mar-2020 ミャンマーにおける自動車リユース市場の形成と展開 浅妻, 裕; 佐々木, 創; 岡本, 勝規; ASAZUMA, Yutaka; SASAKI, So; OKAMOTO, Katsunori
31-Mar-2015 ミュルダ-ルの福祉国家論 : その現代的意味 金, ナレ; KIM, Narae
30-Sep-2006 ミランドゥム・エト・ヴェヘメンテル(翻訳と解説) : カンタベリ大司教トマス・ベケットの書翰 苑田, 亜矢; 直江, 眞一; SONODA, Aya; NAOE, Shinichi
30-Jun-2006 メギンソン『人事-管理への行動学的アプローチ-』(1967年版)の再考 岡田, 行正; Okada, Yukimasa
30-Sep-2004 メギンソンの人事管理論 岡田, 行正; Okada, Yukimasa
25-Jun-2020 メタ認知の発達と学習活動 浅村, 亮彦; Asamura, Akihiko
25-Dec-2020 メディア研究と心理学の接点:『探索モデル』 柴田, 崇; SHIBATA, Takashi
31-Jul-2004 モダニズム雑考 川上, 武志; KAWAKAMI, TAKESHI
25-Jun-2013 モルガン家とアメリカ資本主義の経営史(一) 大場, 四千男; OBA, Yoshio
25-Sep-2013 モルガン家とアメリカ資本主義の経営史(二) 大場, 四千男; OHBA, Yoshio
25-Dec-2019 モンゴルの詩学 : 創成と構築,その基本概念と体系を巡って ドロンテンゲル(満全)著 テレングト, アイトル; TERENGUTO, Aitoru
31-Mar-2020 モンゴル文学の学科史について ドロンテンゲル(満全) テレングト, アイトル; TERENGUTO, Aitoru
25-Mar-2011 モーツァルト『魔笛』と18世紀フリーメイソンの古代密儀イメージ 北原, 博; KITAHARA, Hiroshi
前ページ 次ページ