DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >

ブラウズ: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

アイテム表示: 2974-2994 / 4187.

前ページ 次ページ
発行日タイトル著者
30-Dec-2017 無形文化遺産としての「協同組合」:岩崎まさみ先生(ユネスコ無形文化遺産条約 2016 年評価機関委員)にきく 佐藤, 信; SATO, Makoto; 岩崎, まさみ; IWASAKI, Masami; 宮入, 隆; MIYAIRI, Takashi
20-Dec-2012 無形文化遺産保護条約の概要とその意義 岩崎, まさみ; IWASAKI, Masami
31-Mar-2024 無登録移民の物語とアメリカ:Reyna Grande の創作とアクティヴィズム 渡部, あさみ; WATANABE, Asami
14-Feb-2012 無限に広い弾性板の衝撃問題について 世戸, 憲治; 野中, 泰二郎; SETO, Kenji; NONAKA, Taijiro
20-Feb-2006 無限の拡がりを持つ弾性板の衝撃荷重問題 世戸, 憲治; 野中, 泰二郎; SETO, Kenji; NONAKA, Taijiro
25-Mar-2005 熱力学の基礎的数学表現 晴山, 雅寛; HARUYAMA, Masahiro
30-Sep-2018 父権・母権・「性契約」 : フィルマー・ホッブズ・ロックの権力論 中村, 敏子; NAKAMURA, Toshiko
20-Dec-2012 片岡山飢人説話と大和達磨寺 : 古代・中世達磨崇拝の一面 追塩, 千尋; OISHIO, Chihiro
25-Sep-2023 物語をマーケティングに取り入れるということ 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Jun-2013 物語広告における共感の効果 : さらには,Aad,Abへ 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Mar-2014 物語広告による感情の喚起は広告効果にどのように結びつくのか? 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Mar-2015 物語広告に対する情報処理とその効果 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Mar-2013 物語広告に対する男女の共感差 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Dec-2015 物語広告の構造分析序説 : 効果的な物語広告に必要な要素を探索するための基礎研究 下村, 直樹; SHIMOMURA, Naoki
25-Jun-2004 物語理解に含まれる一般的言語的コミュニケーションの原型について(VIII) 小島, 康次; KOJIMA, Yasuji
25-Dec-2013 物語理解に含まれる一般的言語的コミュニケーションの原型について(Ⅸ) 小島, 康次; KOJIMA, Yasuji
25-Mar-2014 物語理解に含まれる一般的言語的コミュニケーションの原型について(X) 小島, 康次; KOJIMA, Yasuji
25-Jun-2014 物語理解に含まれる一般的言語的コミュニケーションの原型について(Ⅺ) 小島, 康次; KOJIMA, Yasuji
15-Mar-2015 特別講演「代表制と民主主義を考える」 杉田, 敦
15-Mar-2015 特別講演「国際裁判の意義と課題 : 日本の事例を素材として」 杉原, 高嶺
30-Mar-2014 特定秘密保護法に関する一考察 韓, 永學; HAN, Younghak
前ページ 次ページ