| 
                
             | 
            
            
            
            
            
                
                
 
HOKUGA >
 
    ブラウズ: タイトル
    
    
     
    
        
        アイテム表示: 1217-1237 / 4276.
     
    
    
    
| 発行日 | タイトル | 著者 |  
| 0-Mar-2008  | 
マルチユース戦略 : 次世代DVDの将来(開設50周年記念号) | 
越後, 修; 湯谷, 洋; ECHIGO, Osamu; YUTANI, Hiroshi | 
 
| 25-Jul-2024  | 
マルドロールはペデラストか? -『マルドロールの歌』における内面化された同性愛嫌悪について | 
一條, 由紀; ICHIJO, Yuki | 
 
| 25-Dec-2010  | 
マンロー・谷往復書簡による社会ネットワークの復元とその活用 | 
手塚, 薫; TEZUKA, Kaoru | 
 
| 25-Mar-2025  | 
マーケティングから「マーケティング学」へ,そして「商学」へ(その1) | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Jun-2025  | 
マーケティングから「マーケティング学」へ,そして「商学」へ(その2) - 日本中世期の商人と職業 - | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Sep-2025  | 
マーケティングから「マーケティング学」へ,そして「商学」へ(その3) - 日本人の貨幣に対する対応の歴史的考察 - | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Dec-2015  | 
マーケティングと宗教 | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Jun-2019  | 
マーケティングにおける予測と数学の関連性について | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Sep-2023  | 
マーケティングにおける哲学を考える - 西田哲学を中心として - | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 30-Sep-2006  | 
マーケティングにおける推測統計学活用に関する覚え書き : 有意水準5%の出自を中心に | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Dec-2012  | 
マーケティングの体系化における人間概念に関する一考察 : 二分法(企業と消費者)概念から統合的人間概念へ | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Mar-2010  | 
マーケティングの体系化に関する一試論 : オルダースンのTransvectionへのダイナミック・プログラミング(DP)手法の適用を中心として(黒田重雄教授退職記念号) | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Dec-2008  | 
マーケティングの体系化に関する若干の覚え書き : オルダースン思想を中心として | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Mar-2012  | 
マーケティングの定義」に関する日米比較のポイント | 
黒田, 重雄; Kurod, Shigeo | 
 
| 25-Jun-2015  | 
マーケティングの日本への流入に関する若干の覚書 | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Mar-2013  | 
マーケティングを学問にする一考察 | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Sep-2014  | 
マーケティングを学問にする試み : マーケティングはマーケティング・リサーチのことである | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Sep-2013  | 
マーケティングを学問にする際の人間概念についての一考察 : マーケティング・マンの倫理観・道徳観を考える | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Mar-2014  | 
マーケティング・マンは「公正」観を持つことが必要となる : アメリカ・ビジネスにおけるこれまでの正義・道徳観に変化の兆し | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
| 25-Dec-2021  | 
マーケティング・ミックスにおけるプロモーションとプレイスの架け橋 | 
下村, 直樹; Shimomura, Naoki | 
 
| 25-Jun-2012  | 
マーケティング・ミックス・4Pのどこに問題があるのか | 
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo | 
 
 
    
    
                    
                      
                 |