DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >

ブラウズ: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

アイテム表示: 1169-1189 / 4056.

前ページ 次ページ
発行日タイトル著者
25-Dec-2010 マンロー・谷往復書簡による社会ネットワークの復元とその活用 手塚, 薫; TEZUKA, Kaoru
25-Dec-2015 マーケティングと宗教 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Jun-2019 マーケティングにおける予測と数学の関連性について 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2023 マーケティングにおける哲学を考える - 西田哲学を中心として - 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
30-Sep-2006 マーケティングにおける推測統計学活用に関する覚え書き : 有意水準5%の出自を中心に 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Dec-2012 マーケティングの体系化における人間概念に関する一考察 : 二分法(企業と消費者)概念から統合的人間概念へ 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2010 マーケティングの体系化に関する一試論 : オルダースンのTransvectionへのダイナミック・プログラミング(DP)手法の適用を中心として(黒田重雄教授退職記念号) 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Dec-2008 マーケティングの体系化に関する若干の覚え書き : オルダースン思想を中心として 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2012 マーケティングの定義」に関する日米比較のポイント 黒田, 重雄; Kurod, Shigeo
25-Jun-2015 マーケティングの日本への流入に関する若干の覚書 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2013 マーケティングを学問にする一考察 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2014 マーケティングを学問にする試み : マーケティングはマーケティング・リサーチのことである 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2013 マーケティングを学問にする際の人間概念についての一考察 : マーケティング・マンの倫理観・道徳観を考える 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2014 マーケティング・マンは「公正」観を持つことが必要となる : アメリカ・ビジネスにおけるこれまでの正義・道徳観に変化の兆し 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Dec-2021 マーケティング・ミックスにおけるプロモーションとプレイスの架け橋 下村, 直樹; Shimomura, Naoki
25-Jun-2012 マーケティング・ミックス・4Pのどこに問題があるのか 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Sep-2012 マーケティング体系化における方法論に関する研究ノート : 反証主義,論理実証主義,そして統計科学へ 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Dec-2009 マーケティング体系化への一里塚 : 商人や企業の消えた経済学を超えて(栃内香次教授退職記念号) 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2019 マーケティング学から見た日本とフランスの経営者の倫理観の相違について 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Mar-2017 マーケティング学における人間概念と体系構築との関係について 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
25-Jun-2022 マーケティング学のエッセンス 黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo
前ページ 次ページ