|
北海学園学術情報リポジトリ
|
|
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
|
|
|
|
HOKUGA >
ブラウズ: タイトル
アイテム表示: 1191-1211 / 4126.
発行日 | タイトル | 著者 |
25-Mar-2010 |
マーケティングの体系化に関する一試論 : オルダースンのTransvectionへのダイナミック・プログラミング(DP)手法の適用を中心として(黒田重雄教授退職記念号) |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2008 |
マーケティングの体系化に関する若干の覚え書き : オルダースン思想を中心として |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2012 |
マーケティングの定義」に関する日米比較のポイント |
黒田, 重雄; Kurod, Shigeo |
25-Jun-2015 |
マーケティングの日本への流入に関する若干の覚書 |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2013 |
マーケティングを学問にする一考察 |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Sep-2014 |
マーケティングを学問にする試み : マーケティングはマーケティング・リサーチのことである |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Sep-2013 |
マーケティングを学問にする際の人間概念についての一考察 : マーケティング・マンの倫理観・道徳観を考える |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2014 |
マーケティング・マンは「公正」観を持つことが必要となる : アメリカ・ビジネスにおけるこれまでの正義・道徳観に変化の兆し |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2021 |
マーケティング・ミックスにおけるプロモーションとプレイスの架け橋 |
下村, 直樹; Shimomura, Naoki |
25-Jun-2012 |
マーケティング・ミックス・4Pのどこに問題があるのか |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Sep-2012 |
マーケティング体系化における方法論に関する研究ノート : 反証主義,論理実証主義,そして統計科学へ |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2009 |
マーケティング体系化への一里塚 : 商人や企業の消えた経済学を超えて(栃内香次教授退職記念号) |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2019 |
マーケティング学から見た日本とフランスの経営者の倫理観の相違について |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2017 |
マーケティング学における人間概念と体系構築との関係について |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Jun-2022 |
マーケティング学のエッセンス |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Jun-2023 |
マーケティング学の体系化における製造過程の機能変更に関する一考察 - トヨタ自動車とキーエンスの関係を中心にして - |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2016 |
マーケティング学の学問的性格についての若干の考察 |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2014 |
マーケティング学の試み:草稿 |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Mar-2018 |
マーケティング学へのターニングポイント : 経済学との蜜月を解消しなければならない |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Sep-2018 |
マーケティング学形成における石田梅岩思想 : たとえば,儒学・陽明学による体系化の可能性を求めて |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
25-Dec-2023 |
マーケティング学改め創業学で考える 「糖尿病」の名称変更について |
黒田, 重雄; Kuroda, Shigeo |
|